ギャンブル依存症 完全克服までの軌跡

パチンコ・パチスロ歴30年 本当にムダなお金と時間を費やしました

パチンコだけの思い出しかない生涯でいいの?

2.否定形をやめる
パチンコを止めようと強く思えば思うほど、脳が抵抗して逆に打ちたくなります。

止めようと思うのではなく、空に放かすのです。空に放かす事により、これから
得る物がたくさんあるはずです。パチンコは全てを失います。または犯罪者にな
るかもしれません。


今のパチンコ店は、昭和の良きころのパチンコ店とは全く違います。デジタルは
いくらでも不正が可能です。プログラムに勝てる人間はいません。出玉もカウン
ターで実際より少なく計算しています。

コロナも影響して、パチンコ店はより営業が苦しくなっています。逆立ちしても

勝てないのです。コロナのこの機会に禁パチする人も増えています。